SSブログ

出戻り感 [ゾイド]

リアルが充実しているせいか(と自分で言う)
(↑と、自分で突っ込むのも何やら時代を感じてしまう)
ゾイドだのなんだのとみんなに向けて話したり見せたりすることがめっきり減った
アラフォーゾイダーツヴァイクと致しましては、
今後どのように活動していくべきか悩んでおりました。
頭の片隅の片隅で。

いやだって、年代も年代で。
団塊の世代がいなくなりつつある昨今の○○業界では、
われわれ中年組に懸る仕事量もそれなりなわけですよ。
どんな仕事をしているかは、知っている人しか知りませんけどもね。
そんな中、ゾイドなんかで毎日何時間も遊んでられません。

でも、自分としては、若かりし頃の何年かで積み重ねた
知恵とか技術とか呼べるようなものではないにせよ、
これはこれで充実していた思い出深い歴史のようなものを
ただゴミピットにポイするのも何だか忍びなく思うわけです。

ということで、たま~~~~~に、思い出したかのように何かやろうかと思います。

今でもお友達様がデザインしたゾイドの立体化なんかは、
ちまちまとやっています。
本気な方々とは比ぶべくもない恥ずかしいモノですが、進行状況などをお目汚し程度に掲載したり、
嫁に影響されて工夫と苦心と勘違いを重ねている作業場のインテリアをご披露したり、
あとまあ、ツイッターで呟かなかった長々とした文を載せたり?とか?
そんな感じのことを載せていけばいいんじゃね?
と、そんな感じで考えております。


また、旧サイト「ゼネバスの犬牢」を
現プロバイダ様のスペースに上げようかとも思ったのですが、
TIMEが廃れた昨今、あのサイトデザインはただの重りです。
なので、二次創作メインのブログ「Zwingertimes」を当ブログと分けて作りました。
昔の記事を、ちまちまそちらに載せていくことで
何かしらお役に立てればと。

お役に立つとかおこがましいのですが、
最近ツイッターで、
あんな自己満サイトでお楽しみ頂いていた方が
ごくわずかでもいらっしゃることを知り
何の予告もなく閉鎖してしまって
申し訳なかったなあという思いがふつふつと
湧いてまいったためでございます。

ちゅうわけで、(ああ、7~80年代を感じちゃう)
また近いうちに。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。